

ランニング日記~第44回SCC活動報告

1月17日に秋ヶ瀬・彩湖にてSCC(彩湖チャレンジクラブ)定例練習会を行いました
寒さが厳しくなったこの日の参加者は、おなじみいつもの面々。家族サービスもあってか、なかなか集まらなくなりました…。

SCC 44

ちょうど彩湖マラソンも実施されていて、トレーニングのランナーや自転車等もにぎやかでした。走り始めると「おや、南風?珍しい…」と思いきや南風は南下時だけの微風。北上時は強い北風。人造湖の周囲は常に向い風でした。負荷がかかるのでいい練習ではありますが。これから春までは調剤報酬改定にともない忙しくなりますが、練習を続けられればと思います。

ランニング日記~戸田マラソンin彩湖 完走報告

11月15日に秋ヶ瀬・彩湖にて行われた 戸田マラソンin彩湖 にSCC(彩湖チャレンジクラブ)メンバーが出場しました
前日からの雨は朝になっても止まず、気分 はネガティブ。しかし戸田マラソンは11時スタートと、他の大会に比べてゆっくりなので雨はあがり、曇り空での出走。走るうち雲もだんだん去っていき、強い日差しが照りつけ、まさかの暑さに。雨上がりの湿気で蒸し暑くもあり、ハードコンディションでしたが、全員が完走しました。



今回は、コース上をゴルフ場の車両が繰り返し走るなど、気象以外にもランナー泣かせがありましたが、女性メンバーは自己ベスト更新!…男性陣にはワースト更新者も居ましたが。どう練習してきたかはごまかせませんね。これを励みにこれからもがんばります。

 

ランニング日記~第41回SCC活動報告

9月27日に秋ヶ瀬・彩湖にてSCC(彩湖チャレンジクラブ)定例練習会を行いました
朝の雨はあがり、曇り時々晴れ。夏と秋の境目の日は天気も境目といったところ。湿度が高い中、蒸し暑さに耐えるランニングとなりました。参加者は3名。写真中央は練習初参加の新人です。11月の戸田マラソンに向けて、初回ながら彩湖3周14.1kmを走りました。

ランニング日記~第41回SCC活動報告

この日の彩湖は、走りこみをする野球少年達や競技用自転車の集団、大学陸上部の集団走まで居て、とても賑やか。いよいよスポーツの秋到来ですね。我々SCCも、戸田マラソンでの好成績を目指してがんばります。

ランニング日記~第39回SCC活動報告

6月21日に秋ヶ瀬・彩湖にてSCC(彩湖チャレンジクラブ)定例練習会を行いました
今回の参加ランナーは4名、天気はほどよい(?)曇り空。6月のランニングは雨だと蒸し暑いし、晴れると日向は夏の暑さだしで、天気がたいへん気になっていましたが、例年より走りやすい日となりました。湿度が高く、それなりに汗はかきましたが、走った後はさわやかでした。

SCC H27-6掲載

冬ほどのタイムは出ない季節ですが、練習を継続することで次のマラソン大会での好記録を狙いたいと思います。

~近況報告~

こんにちは、サツキ薬局吉田町店です!!


4月16日から戸塚共立第2病院前の電信柱に、サツキ薬局吉田町店のご案内広告を設置しました。
病院を出入りする方、歩道を行き来する方、道路を走行中の方、そんな方々がこのご案内広告を目に留め1人でも多くの方にサツキ薬局吉田町店を知ってもらい、処方箋がなくてもご相談に来てもらえる魅力的な調剤薬局を目指していきたいと思います🍀🍀


IMG_0330.jpg


通り過ぎる方々。この電柱いい感じです、どんどん見て下さいね!笑




プロフィール

lilac

Author:lilac
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

